見出し画像

最新フラグシップでカメラ比較したときの話。93歳の写真家に出会う。(Vol.2)

【目次】
1.最近公開された寄稿記事
2.Galaxy S9 / Oppo R15 / P20 Pro、筆者が気に入った機種は?
3.93歳の写真家に出会う

【SNS・ウェブサイト】
・ツイッター
・ガジェットギーク(https://ggeek.me)

-----------------------------------------

1.最近公開された寄稿記事

・さらに便利に、音質問題も解消ーーGoogle HomeがBluetoothスピーカー対応に
http://realsound.jp/tech/2018/04/post-179924.html

・2018年はワイヤレス化がトレンドにーー新生活にオススメのガジェット4選
http://realsound.jp/tech/2018/04/post-178187.html

とにかく、今年はワイヤレス化が大きく進んでいます。ワイドディスプレイにスマートフォンのワイヤレス化。イヤホンジャックを搭載した大手メーカーはSamsung Galaxy S9 / S9+くらいに思える。あのXperiaでさえイヤホンジャックは搭載しなくなったし・・・。遅かれ早かれ、イヤホンジャックがスマートフォンから完全に消え去るでしょう。

-----------------------------------------

2.Galaxy S9 / Oppo R15 / P20 Pro、全部良くて選べない!

まず、この記事を読んでくれればわかるんですけども、最新の各社のフラグシップスマートフォンにじっくりと触れる時間があったので、隅から隅までみてみた。Galaxy S9は良くも悪くもGalaxy S8と似ているし、「あー、いつものGalaxyで安定感抜群」という言葉がぴったりです。安定の一台でしょう。そして、Oppo R15ですが、私がP20 ProとGalaxy S9を触ったなかで、一番気に入ったスマートフォンです。

Oppo R15は指紋センサーを背面に置いたままディスプレイの占有率をめっちゃ広げているんです。没入感でいえば圧倒的にOppo R15。それは何故かと言うと、

ここから先は

957字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?