見出し画像

アクネス メンソレータム 泡洗顔

キュレル、novなど。画伯ちゃんからすれば高級な洗顔剤をつかっても改善しない皮膚。


皮膚科に行って軟膏を塗っても、食事制限しても、サプリのんでも、運動しても変わらず。

精神薬の副作用か、ダイエットするごとに体質が大きく変化したのか?
と思ってるけど色んなものを試してみようと思い

メンソレータムのアクネスを買ってみた。

画像1

裏面

画像2


同行者が「昔これ使って改善したよ!」と話していたので手に取る。
安くて不安になったが後押しされた。値段は関係ないのかもしれないし。

どの洗顔剤も最初は「おっ」と思うが数日経つと、元に戻っていく。

泡立てて優しく洗って、お風呂から出たらすぐに化粧水、乳液を塗ってるんだけどなぁ。もちろん皮膚科の薬も。

今回のアクネスは珍しく1週間ほど状態がよくなった。
皮膚科の薬を塗らなくても目立たなくなるくらい。

ここで油断したのも悪かったのもしれないけど、次第に戻りはじめ、使い切る頃には元に戻っていた。


いったい何が原因なのか...

摂取してるもの全部を2週間くらい辞めないと、何かに反応して起きてるのか、自分の体質の問題なだけなのかわからないな...

この前noteに書いた紫外線治療


ジムへ行った日や翌日は状態がいいことが多い。

やはり運動か汗が鍵を握っているのか...?
治療を欠かさず行っていくのと、もっと汗かいて血流よくなる運動していけばいいのかな...

難しい...ずっと肌がぷにぷにモチモチだったから、ここにきて青春が来てるのかもしれない...👨‍🎓🌊🎐


自分に合う商品や生活は果たして見つかるかな?

------------------
それじゃ次のリハビリでお会いしましょう。

♡フォロー・スキのクリック♡よろしくお願いします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎PUNKバンドを結成!メンバー募集中です!

⭐️参考音源です↓(過去のバンド〜最近まで)⭐️
https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo

▶︎ベースさん、ドラムさん、ギターさん、鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎Twitterはこちら↓
https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!