見出し画像

また夏かな夏かなまた


2010年 
南アフリカワールドカップ。
ネットフリックスやAmazonプライムもなく。コロナのコの字もない時代だったので、ぎゅうぎゅうのサッカーバーでの観戦が人気で半年前に席を予約して、みんなが立ち見のなか、座りながら見るのがイケてた。

その時の写真かは微妙に自身がないが、夏の思い出。

観戦後にフットサル場を予約するというナイスなプチアイディアで、その日集まった人でフットサルをしていた。

香川の仮面をしながらフットサルして盛り上がったり。

2011年
常磐線でサカナクションを友人に教えてもらってイヤホンを片耳ずつつけて予習しながら向かったり、お金はないから泊まる余裕はなくて、学生と社会人の間のような。ロッキンジャパンの思い出。

このTシャツたまに着てる。

2013年
「日の出を見ながら歯磨きしつつ聞いたマキシマムザホルモンが人生で最高だったよ。」と友人に聞いてとんでもなく行きたくなり衝動的に参戦してきた。ライジングサン。

この緑の布気に入ってたけど無くしてしまった。

20214年
iPhoneを変更した際のデータ以降でいつの写真がわからない。
郡上八幡の徹夜踊りに挑む前の写真。
朝まで永遠に街を練り歩くあのグルーヴはすごかった。

大学の後輩のガッツマン

2016年
セブ島に4週間語学留学に行った時の写真
人見知りしてしまってまったく馴染めなかったのを悔いている。

セブ島

2022年
長くなってきたので、一気に最近にワープ。
クロマニヨンズが好きで。ヒロトとまーしー、一度も生で見たことないけど、いつか見れなくなるんだったら今しかない!と参戦。他のフェスと比べてそこまで混んでなくて最前列で聞けたので一生の良き思い出。

友人のお母さんが会場まで送迎してくれた。まじ感謝



さいごに
以前共有していたゲストハウスを開業したい話のスライド。
完成していなかったので、仮で記入して更新。

ボルネオ島は諦めて小笠原諸島に行こうと思っている。

・フットサルを週2回(水曜日・週末)して体力をつける。

・ミュージカルに出て心から踊る。

・不動産業の個人登録をする。

・ボランティアスタッフでポスターを貼る。

・南極に行く。

・ゲストハウス開業する。

・うぇいうぇい

結婚ってどうやったら出来るんだろうか。


今年も夏がやってくる。
例年温度が上がって昔とはちょっと過ごし方変わってきているけど。
冬が過ぎて、花粉が飛ばなくなって、今年も夏がやってくる。

まだ桜も散っていないし、雨が降って梅雨と台風の季節もまだこれから季節を過ごしていくけれども。

今年の夏はなんかしよう。


#夏の思い出


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?