見出し画像

初投稿覗き見ありがとうございます!!

初めまして!今見てくださってる方ありがとうございます。

細かくは言えませんがざっくりなプロフィールからまずはご紹介します。



性別→女
住まい→九州から関東へ3月から上京
好きな事→歌が大好き
特徴→笑い方がとにかくゲラ

本当にざっくりですみません。もはやプロフィール紹介までいかないですね、、、



ここでは基本ジャンル問わず、家族の事だったり、パートナーの事だったり、日常の事だったり、ジャンルは様々です。



このアプリを使用する事は初めてで全く分かってませんがもし何か「お?」って思ったら優しい方がいらっしゃったら是非教えてください!



今日は…と言っても実は夜更かしで朝の5時です✌🏻またまたやらかしました〜。


なんだか今日は眠くなくて無駄に4時間ぐらい目を閉じてましたが寝れませんでした。

3月から上京したのはいいとして、まさかのコロナウイルスで自粛生活にすっかり慣れてしまいました。(悪い意味で


毎日ダラダラして、昼過ぎまで寝てる生活をしてりゃ体も疲れずそりゃ寝れませんね。

なんてだらしない女子だろうと思いながらももう戻れないんですよねぇ😊

その不規則な生活をしてるからだと思うんですけど、起きたら顔のむくみが半端ないんです…女子からしたらむくみは頭を抱えます。


むくみをとるためにマッサージしますが取れた頃には夕方or寝る時間(全く意味ないじゃん?



まあ、そんな事はどうでもいい話で。

これからどうぞ皆さんよろしくお願いします⤴︎



*2020.5.24*
✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?