休日


鬱になってから、通院しているが、遂に薬が変わった。

今まで飲んでいた薬が合わなくなって、体調悪化。

常に微熱だったし、体もだるくて重かった。

足は動かないし、仕事も先月は何回も休んだ。

お陰で働き方改革の有休消化は達成してた。全く嬉しくないけどね。

変更後の薬は凄かった。

体に合っていたのか、全く今までの体調不良は消えた。

お陰でこの休日は動きたいように動けている。

今まで土日でも動けず寝たままの生活だった。

少しずつ鬱が良くなるといいななんて思いながら、

仕事の勉強をする。

無理はしないようにって事で休日仕事に関わることはしないつもりだった。

けど間に合わないのが現実。

でも頑張っている自分は好きなのでやっちゃうよね。

それもなんかしらの原因なんだろうな。

でも好きなカフェの飲み物飲んで勉強って優雅だよなぁ、休日って感じ。

今年ももう終わるし、師走というだけあって、すぐに消え去っていく。

毎日大切に生きなきゃななんて思いながら、

洗濯と掃除を放棄して外でやりたい放題生きてる。

家帰ったら家事しないとな。

大切にしつつも、雑な生き方が自分にはちょうどいいのかも。

ただ爪を伸ばす癖はやめないとな。

キーボード打ちづらい。