見出し画像

炭酸刺繡 第四集 幻想の藤色刺繍

炭酸刺繡に詩をお寄せいただき、ありがとうございます
いろんな作品を読めて、本人がいちばん喜んでおります

炭酸刺繡マガジンを見ていると、さわやかなしゅわしゅわがずらりと並び、壮観です▽

恒例?となりました、いつきさんによる賑やかし帯・お披露目コーナー
今回は第三弾!炭酸も刺繍イラストも、すてきなのがそろっています
のぞいてみてくださいね

「幻想の藤色刺繍」 藤家 秋

なにも みえない きこえない
どん詰まり
息も できない
もつれる こじれる がんじがらめ

思わぬところから あなた やってきて
スパンと 切った景色
じゃまで しかたなかったと
わたしは ぱちくり
ヘンな 気分

チェーンは 新調すればいい
ひとりでは 紡げぬ劇伴
幻想の音色

思い出の 藤の香の石は
今を生きる
だいじな きみの 
その手のひらのなか

(おわり)

藤色コラージュ

*ネコハルさん せつないはぐれ雲

*となりさん つくろう理想(ゆめ)の泡

*三羽 烏さん ためらいの答えは、カクテルのなか

*BRILLIANT_Sさん 目と指を絡める、スパークリング

*カンナさん クロスステッチの秘密の手引書

*riraさん はじける音は、夏の向こう

*NY/フードコーディネーターさん
マスカットサイダーは、希望炭酸

*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)24:00まで

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。