見出し画像

Sparkling Honey|#炭酸刺繍

藤家 秋様の募集に寄せて。3投稿め。

↓ ↓ ↓




🦋chapter.4 /Sparkling Honey🦋




腰掛けた スツール

ひじついた カウンター



先刻さっきから 

目が合ってるね

金色のSparkling Honey

少し身体が熱い



首筋かかる髪

指先で掻きあげた



What are you thinking?
I'm... I'm thinking.




「次は 何飲む?」と

もう訊かないね



カウンターの空いた手

あなた そっと手を絡める



組み合わせた指先

Embroider,

Embroider it well.




▶Que Song

浪漫と算盤/椎名林檎と宇多田ヒカル




はい、今日はほろ酔い抜きで創りました🦋


藤家 秋様、拙作ですがご査収よろしくお願いいたします。


🌟Iam a little noter.🌟



🪻おまけ🪻

東京ステーションホテルで、スパークリングハニーのカクテルが飲める。


桜花爛漫(おうからんまん)



ミード(蜂蜜酒)| 奏 桜 | 桜パウダー | スパークリングワイン | 桜の塩漬け

一瞬で立ちのぼる桜の風味にスパークリングワインの余韻が重なります。春に咲き誇る桜の可憐と儚さを一杯のグラスに表現したフルーティーで奥行きのあるカクテル。

梅花麗し(ばいかうるおし)

ミード(蜂蜜酒)| 季の梅 | スパークリングワイン | 梅シロップ | グレープフルーツピール

甘さのなかにグレープフルーツピールのほのかな苦味が広がる繊細な味わいです。冬の厳しい寒さ耐え、春の訪れとともに美しく咲く梅の花をイメージした華やかな一杯。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001205.000030117.html



 🤍


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?