見出し画像

夏の残り火|アンソロジー❺

作品が届くかどうかあやしんでいたのは、いつだったか...( = =) トオイメ
あれよあれよと「夏の残り火ストーリー・作品集」最終章です
せつなくもドラマティックなお話が多く、たのしかったですね
ご参加ありがとうございます

最終エントリー人数:26名
ストーリーにイメージ曲を制作していただきます(1名限定)
by大橋ちよさん

8/25〆でしたので、26日以降の抽選結果をおたのしみに~
抽選方法は、ちよさんにおまかせしています

追記:
本日夕方に結果発表があると、ちよさんからご連絡いただきました!
どっきどきですね(*^^)v

▼ちよさんのページはこちら

・Jinnさん 燻りだした願望

>この世もあの世も地獄なれば 激しい情念を秘めた作品

・春永睦月さん 花びらは軌跡を引き

牡丹 松葉 柳 ちり菊 線香花火はやはり趣がありますね(n*´ω`*n)

・島風ひゅーがさん 満天の星とテレパシー

ぴ、ピュアです 透き通った風が吹いていますね

・あまなすさん 好きだったくせにさ

あのときと同じようで かわってしまった(T_T)

・Q_nineさん 脆くはかなく崩れ落ちようとも

破れた恋の抜け殻

・muさん 消えそうで消せない火花

初々しい恋心の大きな一歩( *´艸`)

・プラムさん ふわりと身をかわし

気持ちとは裏腹の行動をとってしまうナツの後悔(T_T)

・ゆづさん 底知れない彼へ

勇気を振り絞り、夏に後悔を残さない

秋暑し
モノクロめいた
観覧車


#夏の残り火 #スピンオフ企画 #ネコミミ村まつり #コラージュ #賑やかし帯

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。