見出し画像

コラージュ くまさん過労でダウン

そうなんです。
「パティスリーくま」の経営者である彼は、バレンタイン商戦で粉骨砕身・疲労困憊。がんばりすぎてしまいました。
たまには、アシスタントのこぐまちゃんたちにお店を任せて、しっかり体を休めてもらいましょう…(何モード?これ)

①「あったかドリンクで水分補給」

はちみつたっぷりのホットミルクをどうぞ

②くまさん別ショット

くまさん@2月のアルバム

③あれから3日…
くまさん全快しました。ご心配をおかけしました。
元気にお買い物をしています。食欲も戻ったようですね。

ドーナツ1個で、おなかパンッパンになりそう
YOUR STORY MATTERS.

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。