見出し画像

今日も3つ星!?

星といっても、高級レストランやホテルのことではありません。
私の星は、その日やることができた自分へのご褒美です。

その星は例えば、
noteの記事を1つ書いた、
本を30ページ読んだ、
体操やストレッチを30分やった、
テニススクールに行った、
バイオリンの練習を1時間した、
8000歩を歩いた、
といった、なんでもない日常の生活の1コマです。
そのどれか1つできる度に、ご褒美として星1つを数えます。

そうそう、最近ちゃっかり、noteのフォロワーさんが1人増えるごとに、星も1つ加えることにしました。

それらの星が3つで、1日の目標の3つ星が達成です。

時には気分が乗らず、何もしないで1日が終わってしまうこともありますが、そんな時は、今日1日をこれまでの人生に加えることができたことに感謝して、星1つを数えます。

私の1日は、こんな風に、楽しく加生を重ねることで過ぎていきます。

さて、今日は、星いくつかな?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?