見出し画像

(子供のころのいじめ体験記)ユミちゃん編 6,5話 復讐


これは、ユミちゃん編の6話と7話の間に入るお話です。
ユミちゃん編は、いじめの説明をするために描いた漫画ですので
このエピソードが入ってしまうと
「いい話」になってしまいそうで
いじめのひどさが薄れてしまいそうで
あえて省いていたのです。

「辛いこともあったけど、よかったね」
なんて、言われたくなくて
だって、
いじめはいけないことなんですから
私は、
とても辛かったんですから

でもこれは、
あかりちゃんとの大切な思い出ですので
ここで描いておきます。

このお話の前のお話は



この次のお話は


ユミちゃん編を最初から読みたい方は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?