見出し画像

デート・電話で、女の子を絶対笑わせるセリフ7選!! 面白いという印象を与えるために

電話・デートで女性を笑わせたい方は必ずいると思います。むしろそれを思わない男子はいません。 今回は、「自分はイケメンではないから、会話の中身で勝負したい」という方必見です。
 今回の記事では、電話でもデートでも女性を必ず笑わせるセリフを7選紹介します。

①「シンデレラみたいな声してる」
②「結婚しよか。 明日区役所デートいこ。」 「両親に会わせたい」
③「俺やん!! 告白はまだ早いてーw」
④「俺ら、、うまくいきそうにないね、、別れよっかw」
⑤「目見て 嘘ついてない(真実の)目してるっしょ」
⑥「好きピでもダーリンでも何でも呼んで」
⑦「俺という人間の魅力含めたら180㎝かな」

の順で紹介します!!

①「シンデレラみたいな声してる」
  
これは、初めて通話する人や初対面の子にも使えます。
これを言うと、
大体の女子は「何言ってんのw」とか言ってくれるのでふざけた雰囲気をつくりやすくなります。 加えて面白そうな人という+の印象も与えられます。使うしかないです。

もしもーし

②「結婚しよか。明日区役所デートいこ。」 「両親に会わせたい」
 これは共通点を見つけた時などに使いやすいです。「結婚しよ」と軽々しく言っても-の印象にはなりません。むしろそのようなことを冗談っぽく堂々と言えてチャラいという+の印象になります。

③「俺やん! 告白はまだはやいてーw」
 相手のタイプを聞いて答えてくれた後に言うと絶対笑ってくれます。
🚺 「優しくて、面白い人かな」
🚹 「俺やん! ありがと 告白するのまだはやいよw」
 って感じです。 これを言って🚺「違うよw」と言われたら
🚺「違うよw」
🚹「そんな否定されたら振られたみたいで悲しいやんw」 
 と言って堂々としててください。 ここで、🚹「え。」とか言うと女性からしたらキモイです。 女性の言うことを真に受けないでください!

④「俺ら上手くいきそうにないな、、、別れよっかw」
 分かりにくいので具体例を書きます。
🚹「ディズニーランドかシーどっち派かせーので言おう」
🚺「ランド!」 🚹「シー!」
🚹「あ、俺ら上手くいきそうにないね。 別れよっかw」 
 という感じです。 これを言うと🚺「え、付き合ってたっけw?」や、ただ笑ってくれる女性もいます。この既に付き合ってたよね感で話すといい感じにふざけられます。

⑤ 「目見て 真実の(嘘ついてない)目してるっしょ」
 これは大げさに褒めたたえた時や、特別感が出る言葉(~だけ・~が初めて)を言うと 🚺「絶対嘘でしょ~」とか言うので その時に使えます。
このセリフ電話でも使えます。🚺「電話なんだから見えないよww」ってなります。 しかも! 実際に会った時に使うと目を見てもらうので 目を長時間合わせられます。 ドキドキしてるに違いないです。使うしかありませんね。

ほんとだよ~~w

⑥「好きピでもダーリンでも何でも呼んで」
 初対面や電話での相手に名前を聞いた時に使えます。
🚹「 何て呼んだらいい?」
🚺「〇〇って呼ばれます」
🚹「〇〇ね。おけ。 俺は▽▽って言うから好きピでもダーリン呼びでもいいよ」
 って感じですね。 正直言うと 頭おかしいと言われる確率も低くないですw。 しかし、特定の人にはいい印象を与えられるのでリスクをとって使いたい人は使ってみてください。
 
⑦「俺っていう人間の魅力含めたら180㎝かな~」 「俺の人間性含めたら190㎝かな~」
 身長聞かれたた時に言うと絶対うけます。
🚺「身長何センチなの?」
🚹「170㎝かな。 でも、俺の人間性とか入れたら190㎝かな~」
っていうと🚺「何言ってんのww」ってなります。
ちょっとしたありきたりな質問にもユーモアを混ぜると間違いなく他の男と差別化できてモテるようになります。
 
まとめ
 以上のセリフを使うと間違いなく面白いという印象を与えるので イケメンでなくて会話で勝負したいという方は使ってみてください。他の男が真面目に答えてる質問にテキトウに面白く答えれば差別化できてモテまくります。 読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?