見出し画像

🌸挑戦932🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

トリプルワークが終わり、いつもの散歩コースに来ました。今日は風が強いです。でも気持ちの良い天気です。

今から片道15分の往復30分を散歩の時間にします。

さっそく花を発見!

✨✨✨黄色い花✨✨✨
✨✨✨白い花✨✨✨
✨✨✨私の散歩コース✨✨✨

いや〜!私の散歩コースはとても平和です。でも怖いのは山の動物との遭遇!
もし私、散歩中に熊と遭遇したらどんな対応をするのかな!?
ん〜。戦わない戦略で、まずは「挨拶」かな。
「おはようございます!よろしくお願いします!」と熊とコミュニケーションする!?無理かぁ。だって熊が何を考えているか私には分からないし。

🌸個の時代の挑戦🌸
・山の動物との遭遇に備える!

😳「明日こそは早起きして夜明け散歩がしたい!」😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?