見出し画像

🌸挑戦95🌸散歩✕天気

今日は起床時間がいつもより遅かったので今から
散歩をする予定です。でも天気が悪く雨も少し
降って来ました。雨の日でも天気に左右されずに
継続する事が大事なのでしょうが、
私は「自称気象病」です。
なので雨が強くなってきたので今日の散歩は
中止したいと思います。
雨の日でも散歩を継続しているクリエイターさんはいますか?雨の日でも散歩を継続する
モチベーション等を教えて下さい頂きたいです。

家の近くに咲いていた花!初めて見たかも!?


雨が降っているので家の近くをうろうろ。

あら!?雨が止んだ!?じゃ、今からいつもの散歩コースに行こう!雨が降るかもしれないのでいつもより歩くスピードをアップして早歩き。
いつもは30分必要な道を20分で歩けました!
天気に左右されずに継続する事って、
こーいう事!?って思いました。

緑が私は好きです。

今日は4つ葉のクローバー見つかるかな?

🌸挑戦🌸
・天気に左右されない散歩の継続をする❗
・4つ葉のクローバーをまだ見つけられません!
見つける❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?