見出し画像

🌸挑戦557🌸介護福祉士でもドバイに行く!✕海外旅行〘準備〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は「介護福祉士でも海外旅行がしたい!」と思っています。
2024年は絶対に日本から飛び出してみたいです!
日程は決めました!
2024年11月29日出発です!
目的地は「ドバイ」です!
まずは海外に行く為の準備をしようと思います!
Googleで「海外旅行 持ち物」と調べました。
パスポートは2022年に取得しています。
〘持ち物〙
・ビザ→何だろう!?
・航空券
・現金
・クレジットカード(エポスカード)
・海外旅行保険保険証
・新型コロナワクチン接種証明書(ワクチンパスポート)
・スーツケース
・セキリティポーチ
等でした!
今の私に必要な物は「スーツケース」かな?
ドバイに行く為にはどんなスーツケースが良いのかな?調べよう!
そしてスーツケース屋さんに行って実際にスーツケースを見たいです!
スーツケースの平均的な値段はどの程度なのでしょうか?ドバイに行く為のイメージトレーニングとして早急に買いたいなぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・スーツケースの事を調べる❗
・スーツケース屋さんに行きたい❗
・早急にスーツケースを購入したい❗


😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?