見出し画像

🌸挑戦183🌸夜活✕思考整理

今日は新しい人との出会いがありました。
有償ボランティア講座に参加して良かったです!
次は登録申込みをしたので実践です!
今日は挑戦大成功です!

明日は〘個人事業主ごっこ〙として在宅起業を
する為に家の大掃除をしたいと思います。
私は掃除が得意ではありません。
でも掃除も挑戦ですね!頑張ります!
断捨離ですね!
ゴミはゴミ。
リサイクルとか資源回収等に出せる物は車に
入れてしまいたいと思います。
掃除をしながら私の大切な物や宝物、資産を
見つけたいと思います。

今日は中学生娘が〘砂肝〙を食べたいと
言いました。インスタで流行っている!?とか
言ってたかな?私は砂肝は見たことあり、
知ってはいましたが食べた事が無かったので
コンビニで買って食べました!美味しいんですね!また食べたいです!
砂肝を食べるという挑戦でした。

🌸個の時代の挑戦🌸
・大掃除をして個人事業主ごっこのオフィスを作る❗(期限→2023年6月21日)


🍨🍨🍨私の好きなアイスです🍨🍨🍨
😳とっても美味しいです😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?