見出し画像

🌸挑戦729🌸海外旅行✕ドバイか?台湾か?

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘海外旅行について考える!〙です。

先日、介護施設の職場の上司と飲みニケーションに参加した時に「ドバイに行きたいので準備しているんです。1人で行くんです。」と伝えました。
そしたら海外旅行の経験豊富な上司から「いきなりドバイは難しいんじゃないかな。1人で行くより誰かと一緒に行ったほうが良い。心配だ。」と言われました。いろいろとアドバイスを貰いました。
私がドバイの次に気になっているのが「台湾」です。私はリスキリングで学びを始めてから「台湾有事」と言う言葉を覚えました。
台湾なら私が住んでいる福島空港から行けます。今度、福島空港に行って台湾に関するパンフレットを貰ったり飛行機を見て来たりしてみようかなと思いました。

🍀🍀🍀ドバイ🍀🍀🍀

この本を見てワクワクしながら妄想中です。

介護福祉士でもドバイに行きたい!
介護福祉士でもドバイに行きたい!
介護福祉士でもドバイに行きたい!
介護福祉士でドバイに行った経験のある人と繋がりたいです!誰かいませんか?いろいろと教えて欲しいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・福島空港に行って台湾に関するパンフレットを貰う❗
・福島空港に行って飛行機見学をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?