見出し画像

🌸挑戦830🌸自治会活動✕座右の銘「即行動。秒だっペ!」

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘自治会の活動をする!〙です。

昨日は夜勤明けでダブルワークとトリプルワークをしました。でも昨日は寒くて家に帰った途端にダラダラと過ごしてしまいました。私のモチベーションは天気に左右されます。天気に左右されずに挑戦したいです。

今日は自治会の活動があるのに「明日にしよう!明日にしよう!」と先送りにしていた「やらなきゃいけない事」があるので集合時間までに急いでやりたいと思います。

集合時間の10分前に到着!ギリギリセーフでした。

「明日にしようはバカ野郎」と言う言葉を最近、You Tubeを視聴して覚えました。私の今年の目標は「即行動。秒だっペ。」です。秒で行動したいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・私の今年の座右の銘は「即行動。秒だっペ!」

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?