見出し画像

🌸挑戦364🌸散歩〘朝活〙✕夢と目標〘思考整理〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
おはようございます!今日も夜勤明けでした。
とても平和な夜勤でした。
でも「命を預かる」責任に重圧を感じています。

🌼🌼🌼満開のコスモス🌼🌼🌼

〘介護施設・エアコン故障・虐待!?〙
昨日、介護関連のネットニュースで
「介護施設で入居者の居室のエアコンが故障した。」その後の対応が虐待だ!?的な記事を読みました。私が担当しているユニットで同様の事が発生したら私はどのように行動していたのか?考えて
みました。「提案」ですね!
自分で考えても良いアイディアが出なかったのでChatGPTに提案して貰いました!

〘介護福祉士✕プロンプトエンジニアリング〙
私は介護福祉士でもAIのスキルを身に付けて
付加価値のある人材になりたいと思っています。
毎日、AI関連のニュース記事を読んでいます!日々、情報が更新されるので最新情報を
入手して覚える事がとても楽しいです!

15分歩きました!平和な天気です!

🐦🐦🐦平和な空です🐦🐦🐦
🐥🐥🐥サギ撮影成功🐥🐥🐥

30分歩きました!

〘介護施設の会長さんだった!!!〙
 私が夜勤明けで散歩をしていると8時頃に毎回、
犬と散歩しているおじいさんに会います。
以前、職業を聞かれたので「介護の仕事を
しています。」と答えました。それからは会う都度に「今日は休みなの?」「施設を経営している人は
誰なの?」「施設には何人いるの?」等と
聞かれていました!
「介護施設に興味がある人なのかな〜」
と思っていたら介護施設の会長さんでした!
ビックリです!

45分歩きました!
noteの記事を投稿して朝活の散歩は終了です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・「成功するには成功した自分を想像する事」と学びました!よし!想像してみよう❗

🪅🪅🪅「私は成功します!」🪅🪅🪅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?