見出し画像

🌸挑戦864🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。
今日も朝食前後の2時間を介護助手として勤務しました。
退勤時間になったら「時間だよ〜!もっといてくれたら嬉しいけど!あはははは!」と介護助手の私を必要とした発言があった事が嬉しかったです。

そんな私は昨日、本職の介護施設でストレス発生!家に帰って来てからも引きずってしまい眠れない。「何か甘い物を食べてストレス発散だぁ!」と思い23時過ぎに買い物へ出発!
アイス購入!ポテトサラダ購入!ポテトチップス購入!牛乳購入!ジュース購入!スイーツ購入!ヨーグルト購入!
トータル3000円の浪費をしました。
それでもイライラモヤモヤは解消せず眠れない。結局、就寝したのは2時過ぎかな。
起床してからも昨日の事を思い出しモヤモヤ。

1人の介護職員が他の介護職員に対して、まったく配慮の無い発言がありました。これはもう取り返しのつかないレベルの発言でした。
このままでは人間関係が崩れてしまう。
ユニットリーダーの私はどうしたら良いのだろうか!?ChatGPTに相談して解決だぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・仕事のイライラモヤモヤを私生活に持ち込みたく無い❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?