見出し画像

🌸挑戦915🌸愛車✕祖父母

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘私の移動手段は日産のセレナ!〙です。

私が5年前に日産のセレナを購入した理由は「実家の祖父母が元気な今、ドライブやお出掛けに私の子供のひ孫と連れて行ってあげたいから!」が1番の理由でした。旦那に相談せずに購入した1番高い買い物ですね!

今年で89歳になる祖父母は私が運転する車に乗ってお出掛け出来る事をとても楽しみにしてくれています。

そんな明日は実家の祖父母と両親と私の娘の6人でお出掛け予定です。

運転手は私です。自分の命と5人の命を乗せて走るので安全運転をしなければ!

メンテナンスも必要ですね!
洗車もしてきれいにしなければ!
車内の掃除もしなければ!
よし!頑張ろう!

まずは洗車をしました。いつもは1番安いプランを選択していますが今日は2300円のプランにしました。

次に車の空気圧や無料点検をして貰いました。
「オイルが減っているからそろそろ…。」と話がありました。はい!今月の下旬に予定を入れていました。

車内掃除も終了。明日のお出掛け楽しみだなぁ!
でも明日の天気は雨らしい。
もう雨が降ってきました!
何回、天気予報を確認しても明日の天気は雨です!

🌸個の時代の挑戦🌸
・私の住んでいる地域でもライドシェアが解禁になったら挑戦してみたいと思っている40歳の介護福祉士です❗
・明日は5人の命を預かる運転手。安全運転でお出掛けする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?