見出し画像

🌸挑戦111🌸秘密基地✕思い出


✨秘密基地✨

ここが私の秘密基地でした。
30年以上前からこの状態です。
この隣に井戸がありました。
今、ここを渡るのは怖くて無理。
先日、実家に帰った時に久しぶりに秘密基地に
行って来ました!ここは30年以上前に私が
「秘密基地」と名付けで遊んでいた場所です。
「ひも」だと思ったら「ヘビ」だった!なんて事もありました。
近所の猫もこの場所へ出入りしていて一緒にお昼寝した記憶があります。小さい頃のそーいう思い出があるので現在も猫が好きなんだと思います。

🌸個の時代の挑戦🌸
・小さい頃の記憶を思い出す❗
・次回、実家に帰った時に私の小さい頃の写真を見せてもらう❗
・両親に私の小さかった頃の話を聞く❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?