見出し画像

🌸挑戦342🌸朝食✕飲食店

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日は夜勤明けでした。朝活の散歩を終了したら
9時過ぎていました。このまま家に帰る予定でした。でも「お腹が空いたなぁ!何か食べたいなぁ!
あったかい美味しいご飯が食べたいなぁ!」と
思ってしまいました。
スマホで営業中の飲食店を探して発見!
子供達は学校に行ったし「1人で外食だぁ!」と
飲食店へ!運転している途中…
あれ!?私、資産家になる為に家計管理しっかり
やるって宣言したばっかりだったような…。
少し罪悪感を感じながら飲食店へ。
おっきなポスターが!
〘ふくしま おさかな 応援団〙
そっか!福島のおさかな食べて応援だぁ!

✨☀️✨応援団✨✨✨
🫧🫧🫧定食を注文🫧🫧🫧
✨✨✨まぐろカツあんかけ✨✨✨

美味しかったです!ごちそうさまでした!
私、「介護福祉士でも資産家になる!」の夢と目標の為に節約しようと決めたばかりだったのに…。
今、「炭酸も飲みたいなぁ!」「暑いからアイスも
食べたいなぁ!」と思っています!
これでは浪費になってしまう!
今すぐに家に帰ろう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・早急に家に帰って寝る❗(期限→早急)

🪅🪅🪅「家に帰って寝ます!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?