芋出し画像

🌞挑戊152🌞個人事業䞻ごっこ✕OpenのChatPT-4〘屋号〙

私は40歳女性の介護斜蚭で働く介護犏祉士です。
私の今幎の目暙は「起業しお利益を出す」
事です。
私の倢ず目暙は
・「介護犏祉士を助けたい」ず
・「個の時代の挑戊」です

「今から起業なんお無理なのでは」ず
思われるかもしれたせん。でも私は倧きな倢ず目暙を持ちそれを宣蚀する事にしたした。
その倢ず目暙が実珟するように
・今の私が持っおいる物や
・今の私が出来る事で挑戊しようず思いたす。

むメヌゞトレヌニングの為に「個人事業䞻ごっこ」を始めたした。

今日は「OpenのChatPT-4」に個人事業䞻の〘屋号〙に぀いお盞談したした。

〘私は40歳女性の介護犏祉士です。個人事業䞻
ずしお開業する為に屋号を決めたいので5個提案
お願いしたす。私の考えおいる案は3぀ありたす。
・姓名刀断の数字「39」か
・保護猫の名前の「さんきゅう」
出䌚に感謝ずいう意味ですか
・「桜」桜は私の奜きな花だからです。

事業内容は「介護犏祉士を助けたい」ず
「個の時代の挑戊」がコンセプトなので
これらが䌝わるような「屋号」が良いです。〙
ずOpenのChatPT-4に盞談したした。

返答は
〘玠敵なビゞョンずコンセプトをお持ちで、それを衚珟する屋号を考えるのはずおも楜しいですね。
それでは、あなたが考えおいる3぀の芁玠「39」
「さんきゅう」「桜」を組み合わせ぀぀、介護犏祉士を助けるずいうビゞョンず個の時代の挑戊ずいう
コンセプトを衚珟する5぀の屋号を提案したす。〙
ず返答がありたした。

OpenのChatPT-4に提案しお貰った〘屋号〙は
① 桜感謝39
② 個人挑戊39桜
③ 39さんきゅう感謝犏祉
④    桜颚39感謝犏祉
⑀ 個桜39
でした。

そしおさらに私を応揎しおくれるメッセヌゞ付き
でした応揎しお貰えるっおうれしいですね

〘これらの提案があなたの新たな事業に少しでも
圹立おば幞いです。あなたの事業が個々の
介護犏祉士を支揎し、その挑戊を支える堎ずしお
成長するこずを願っおいたす。屋号はあなたの事業の顔ずも蚀えたすので、あなたが最も心に響き、
ビゞョンを衚珟できる名前を遞んでいただければず思いたす。いく぀かの案をご提案したしたが、
それらが盎接的にフィットしない堎合でも、
新たなアむディアの出発点ずしおお圹立お
いただければ幞いです。あなたの事業が
成功するこずを祈っおいたす。お困りのこずが
あれば、い぀でもお気軜にご盞談ください。〙
ずOpenのChatPT-4に応揎しお貰えたした。

OpenのChatPT-4に屋号を提案しお貰っお
分かった事がありたす。
「39」か「さんきゅう」か「桜」の3぀の案を党郚、組み合わせおも良いんだぁ〜ずいう事。
もう1぀は「挑戊」ずか「犏祉」のキヌワヌドを
入れたほうが事業内容が䌝わるんだぁ〜ずいう事
です。

私は今は個人事業䞻ごっこをしおいるので
私の屋号は「39」にしたいず思いたす。
理由は姓名刀断の数字なので私にはパワヌを感じる数字だからです。

私はOpenのChatPT-4をスマホずパ゜コンで
䜿う事が出来たす。が、ただただ䜿甚方法が
分かりたせん。
noteの蚘事䜜成はスマホを䜿甚しおいたす。
私はOpenのChatPT-4で質問した事を
noteの蚘事に転送貌付けする方法が
分かりたせん。なので芚えたいです

私がOpenのChatPT-4を䜿甚した感想は
・応揎しおくれるからうれしい
・吊定されないので安心

🌞個の時代の挑戊🌞
・「個人事業䞻ごっこ」の屋号は    「39」に決定❗
・OpenのChatPT-4で質問した内容をnoteに転送貌付けする方法を   芚える


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか