見出し画像

🌸挑戦957🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

今日も「夜明け〜日の出」散歩の挑戦は失敗です。
理由は昨日、21時頃には就寝したのに布団の中でダラダラスマホをやってしまったからです。

アラームを付けずに寝てしまった!
やっぱりスマホは就寝場所から離れた位置に置かなければ!そーするとやっぱり「スマートウォッチ」が欲しいな。スマホと連結している時計を私も使ってみたいなぁ。どんな事が出来るのかな?

もう7時過ぎてしまいましたが今から散歩スタートです。今日も暑くなるのかな〜。

今日の私の予定は
9時30分〜13時までデイサービスでダブルワーク。
15時〜18時まで介護助手としてトリプルワーク。
19時30分から夕飯。
を予定しています。

約1時間の散歩終了です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・スマートウォッチが欲しい❗
・明日こそは「夜明け〜日の出散歩」をする❗

😳😳😳「スマートウォッチが欲しい!」😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?