見出し画像

🌸挑戦280🌸起床時間〘3時9分〙✕夜明け〜日の出散歩〘朝活〙

おはようございます☀
私は介護福祉士歴20年の40歳女性です。
今日は生活を整える為の〘3時9分に起床〙に
成功です!起床後すぐにお風呂に入って
目を覚ましました!
ラジオ体操もやってラジオ体操の歌も聞きました!
夜明け〜日の出の時間になったので今から
散歩スタートです!
外に出たらもう鳥の鳴き声が聞こえます!
約1時間の散歩終了です。疲れました。
ふらふらです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日も3時9分に起床して      夜明け〜日の出散歩をする❗    (期限→2023年8月6日)

🫧🫧🫧まだ月があります🫧🫧🫧
☀️☀️☀️もうすぐ日の出です☀️☀️☀️
☀️☀️☀️明るくなりました☀️☀️☀️
「明日も3時9分に起床して夜明け〜日の出散歩をします」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?