見出し画像

🌸挑戦867🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

私がトリプルワークをしている理由や目的は夢の実現の為です。夢を実現するにはお金が必要です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・夢を実現する為に頑張る❗夢や目標があると毎日が楽しいよ〜❗そして本職の介護施設で嫌な事があってもダブルワークやトリプルワークをして悩む時間を物理的に無くすと悩んでいる時間なんて無いし悩んでいる時間がもったいないと感じます。

🌸🌸🌸40歳の私はこんな顔をしています🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?