見出し画像

🌸挑戦873🌸ダブルワーク✕デイサービス

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘デイサービスでダブルワークをする!〙です。

3時間30分のダブルワークが終わりました。
今日、覚えた言葉は「生活機能向上グループ加算」です。私は数年前にユーキャンで介護事務講座を受講しましたが「レセプト!?」とか「単位!?」とか私には苦手な分野が多く挫折した人です。「加算」も難しそう〜と思っています。でも覚えたいです。

そんな今日は利用者の方から「息子がアマゾンで靴を買ってくれたんだけど翌日に届いたの。アマゾンって何!?」と聞かれました。
40歳の私はアマゾンをまだ利用した事がありません。なのでアマゾンが何なのか!?私も分かりません。「会社の名前ですかね〜。」と伝えましたが大丈夫ですか!?

先日、You Tubeで学んでいた時に「令和の三種の神器は①アマゾン②ネットフリックス③ChatGPT」と言っているYouTuberさんがいました。

私、アマゾンで注文した事が無い。ネットフリックスが何なのか分からない。ChatGPTは以前、有料プランに加入したけど今は無料プランに変更してしまった!

私、「令和の三種の神器持っていない!」

🌸個の時代の挑戦🌸
・ChatGPTの有料プランを再開したい。

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?