見出し画像

🌸挑戦295🌸職場〘介護施設〙✕転職〘1回〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
現在は〘特養〙で変則勤務で働いています。
私は転職は1回だけです。
專門学校を卒業後に入社した施設は〘老健〙です。
約10年勤務しました。
転職した理由は
〘病院に併設されていた託児所に夜勤の時は子供2人を預けて仕事をしていたけど子供が小学生になると預けられない。旦那や実家に私が夜勤の時に毎回、預ける事も調整が困難。子供優先の生活が
したい!〙という子供の成長が転職の理由でした。
私は〘我が子は可愛い❤〙と思い育てたので
子供を理由に転職した事に後悔はまったく
ありません。転職後も定期的にお世話になった職場に子供を連れて会いに行っていたのですが
コロナ禍になり数年が経過。
そろそろ前の職場に行きたいです!
行ってお世話になった気持ちを手紙を書いて持って行ったり差し入れを持って行って感謝の気持ちを
伝えて来たいなと思うようになりました。
9月は敬老の日があるので敬老の日に
行けるといいなぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・前の職場に行ってお世話になった感謝の気持ちを伝える❗          (期限→2023年9月18日まで)

「前の職場は20代の青春を過ごした大切な場所です!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?