見出し画像

🌸挑戦99🌸米寿のお祝い会✕朝活

おはようございます。
先日、実家の祖父母の米寿のお祝い会が
ありました。数ヶ月前から両親と一緒に計画を
考えて準備しました。
当日は祖父母共にいつも通り元気に過ごせた事が
なにより嬉しかったです。

祖父母+両親+私+子供の4世代で       米寿のお祝い会をした事はとても貴重な経験になりました。

私の子供の息子と娘がこの会で何かを感じて
くれたら良いなぁと思いました。
米寿のお祝い会を計画して準備した事と当日の様子をnoteで自己発信したいと思います。

いよいよ次で🌸挑戦100🌸です。    何を挑戦として自己発信するか良く考えて    🌸挑戦100🌸の記事を投稿したいと  思います。

🌸個の時代の挑戦🌸
・祖父母の米寿のお祝い会の出来事をnoteで自己発信する❗
・今後の祖父母との計画を自己発信する❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?