見出し画像

🌸挑戦766🌸介護現場における生産性向上推進フォーラム参加✕これから夜勤

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦④」は
〘家に帰ったら動物達のお世話をしてから夜勤に行く!〙です。

介護現場における生産性向上推進フォーラムが終わり新幹線に乗りました。フォーラムはウェブ参加もありましたが会場に参加して良かったです!これも体験ですね!資料をたくさん貰う事が出来ました!読むのが楽しみです!
機器の展示がありパンフレットを貰ったり説明を聞く事が出来ました。

仙台でご当地の物を食べたいと思っていたのに「駅弁を新幹線の中で1人で食べるのは恥ずかしいなぁ。」とか考えていたら結局、決められずにホームに来ました。

でも昼食を食べていなかったからお腹は空いたな。ホームの売店でおにぎりを2個購入しました。こそこそと食べて終了。

🍀🍀🍀おにぎり🍀🍀🍀

そーこうしていると宮城県からあっと言う間に福島県!私はこれから夜勤。家に帰る時間もありそう!動物達のお世話をしてから夜勤に行こう!夜勤に行く準備は車に持って来てあるから大丈夫!

🌸個の時代の挑戦🌸
・動物達のお世話をしてから夜勤に行く❗
・名刺届いているかな〜❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?