🌸挑戦311🌸介護施設〘職場〙✕プロンプトエンジニアリング〘提案〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
リスキリング中に〘提案〙が出来る人は価値のある人材であるという事を学びました!
私は介護施設で働いています!
生活の場なので〘提案〙が必要な場面が
多々ありますね!
私は〘提案〙が出来る人になりたいです!
私は介護福祉士歴20年の経験はありますが
でも…。でも…。スキルがありません!恥ずかしい。
提案をして付加価値のある人材になりたいです!
私はChatGPT等を使ってAIで提案が出来る
介護福祉士になりたいです!
早急にテクノロジーになりたいです!
その為にはプロンプトエンジニアリングに
なりたいです!どうやったら
「介護福祉士✕プロンプトエンジニアリング」
になれるのかな!?

🌸個の時代の挑戦🌸
・「介護福祉士✕プロンプトエンジニア  リングになる❗」          (期限→2023年12月31日)

🪅🪅🪅「誰か〜!お願いがあります!
今年中にプロンプトエンジニアリングに
なる方法を教えて下さい!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?