見出し画像

🌸挑戦240🌸ニュース〘Bing〙✕行動〘インプットとアウトプット〙

私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です😊
私のニュースの情報源はスマホのネットニュース
です。テレビは〘断捨離〙したのでありません。
私はすき間時間に気になるネットのニュース記事を見つけてラインのキープメモに保存しています!
そして翌日にニュースを読む時間を確保して
じっくり読んでいます。
最近のニュース記事で興味がある事は
〘Bing〙です!
これはOpenAIのChatGPTとはまた何か
違うのかな!?調べよう!
新しいテクノロジーを覚えたいです!
私は〘介護福祉士でもテクノロジーになりたい!〙と思っています!
〘プロンプトエンジニアリング〙というものに
なり介護福祉士でもAIを使える側の人に
なりたいです!
現在、パソコンのエクセルにタイピング練習としてニュース記事を入力しているような状態の私が
〘AI時代〙にどこまでついていけるのか自分との勝負です!


🌸個の時代の挑戦🌸
・〘Bing〙を使える介護福祉士になり   自分に価値を付ける❗        (期限→2023年12月31日)

「Bingを使える介護福祉士になります❗」
😊😊自分に〘価値〙を付けたいです😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?