見出し画像

🌸挑戦375🌸天職✕行動

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
現在、介護施設で働いています。
私の天職は介護福祉士なのでしょうか!?
天職って何ですか?誰が判定するのですか?
40歳になった今年、考えるようになりました。
「私は介護以外の仕事で何が出来るのか?」
「介護以外の職業でやりたい職業はあるのか?」
と今年になり思うようになりました。
〇〇✕〇〇の掛け合わせが多いほど付加価値のある人間になれると学びました。なので私は
〘介護福祉士歴20年✕〇〇=〇〇〙の掛け合わせで個の時代の挑戦として何が出来るのか!?を探しています!
動物が好きで飼育しているから「動物かな?」と
思いますが「仕事にしたい!」と思うほどの
気持ちは今はありません。

〘バイト経験〙
私は学生の時に洋菓子とお菓子を製造している工場でバイトをした経験があります。
ラーメン屋でのバイトは「いらっしゃいませ〜」が恥ずかしくて言えなかった事とメニューが
覚えられないなと思って3日くらいで辞めてしまった経験があります。

今は「介護以外の仕事も経験としてやりたい!」と思っています。私には何が出来るのでしょうか!?

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護以外の仕事で40歳女性の私に  出来る仕事を見つけて経験する❗

「介護の仕事以外に私には何が出来るのでしょうか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?