見出し画像

🌸挑戦784🌸note投稿数〘1000回達成〙✕スマート介護士受験〘絶対に合格したい!〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
「noteの投稿数について考える!」です。

🍀🍀🍀1000回投稿達成🍀🍀🍀

昨日のつぶやき投稿で投稿数が1000回を達成しました。スマート介護士の合格祈願の為に神社に行こうと思っていた時だったのでバッジの取得嬉しいです。結局、神社に合格祈願に行きませんでした。

じゃ、「スマート介護士の受験勉強をする?」「就寝する?」「掃除をする?」と選択肢はいろいろあったのに結局はスマホをダラダラと2時間くらい操作。目的を決めずにスマホをダラダラしただけの無駄な時間でした。

今日は「3時9分に起床する!」と決めて就寝したのに「寒いから寝る!」と二度寝。結局、起床は8時!ガビーン!

スマート介護士の試験は午後からなので今から頑張ります!絶対に合格するぞー!テクノロジーな介護福祉士になりたい!

🌸個の時代の挑戦🌸
・スマート介護士資格に絶対に合格する❗
・noteで自己発信を開始して2月3日で1周年。noteの機能をもっと使ってみたいです❗ニュース記事の貼付?とかYou Tubeを貼付?の方法が分らない40歳です。

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?