見出し画像

🌸挑戦929🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘散歩の継続・習慣化!〙です。

本当は今日は「夜明け散歩」をする予定でしたが早起き出来ませんでした。なので今から散歩スタートです。もうすぐ19時になります。

誰もいません。
黄色い花
白い花

いつもの道を進むと「通行止」でした!

通行止!
堆積した土砂を取っているそうです!
この両脇にあるやつが堆積した土砂!?

あ〜!今日も1日が終わってしまう。
高校生の娘から「ラーメンが食べたい」と連絡が来た。帰ろう。
ラーメンって私が作るのか!?
外食か!?
私はラーメンよりうどん派です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日こそは早起きして夜明け散歩がしたいです❗

熊との遭遇は怖いけど散歩はしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?