見出し画像

🌸挑戦997🌸起床時間✕朝食

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘起床時間と朝食について考える!〙です。

今日の私の起床時間の予定は「3時に起床出来たら、自分へのご褒美にすき家の牛丼を食べに行く!」でした。

でも実際の起床時間は5時。挑戦は失敗。
でも…。でも…。
「すき家に行きたい!」

6時にすき家に到着!タッチパネルでの注文でした。
牛丼にする?カレーにする?ウナ牛にする?悩んで「塩さばたまかけ朝食」に決定!
こだわり変更もしました。
みそ汁→しじみ汁
たまご→おんたま
コーヒーも注文。
コーヒーセット アイスコーヒー(L) 30円お得
490円→750円になりました。

完食!塩さば美味しかったです。

22時〜5時は7%の深夜料金がかかるようです。
でも早起き出来たらまたすき家を利用したいな。
7月に早起き挑戦出来る日を確認してみよう。挑戦だぁ。

私は朝食に対するルーティンが無いので試行錯誤中です。

「よし!お会計だ!」と思ったら自治会の会長さんが入店して来ました!
私には気付いていない。どうしよう〜。声を掛けるべきか?掛けないべきか?

「おはようございます!先日は老人会の入会用紙ありがとうございました!」と声を掛けました。

私、老人会の入会用紙を貰っていたのに「明日、記入しよう。明日、記入しよう。」と思って数日が経過していました。私が住んでいる自治会の老人会は年齢制限が無いそうです。なので私も入会する事にしました。理由は2024年の目標が「コミュニティを大切にして自分にしか出来ない事で地域貢献がしたい!」だからです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・7月に早起き挑戦出来る日を把握する❗
・朝食のルーティンを決める❗
・老人会の入会を申し込む❗

😳😳😳「挑戦だぁ」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?