見出し画像

🌸挑戦400🌸手帳〘2006年・23歳〙✕日記〘私の人生の足跡〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は2006年の23歳の時から手帳に日記を書いています。40歳になった今も大切に23歳から40歳までの手帳を保存しています。20代前半は旦那が好きと言う内容の日記でした。20代後半は子育ての内容の日記でした。
30代になると介護福祉士と子育ての両立に葛藤している内容の日記でした。30代後半になると目標に向かっている内容の日記でした。
30代後半からの日記の目標には「死ぬ気でやれば何でも出来る!未来を変えられるのは今の自分!毎日楽しく過ごしましょう!がんばっペ!」と数年間、手帳の表紙に書いていました。そしてようやく40歳になり挑戦・行動を開始した感じです!
この手帳日記は旦那に読まれたく無い!
子供にも読まれたくない!
両親にも読まれたく無い!
でも捨てたくは無い!
私の人生の足跡です。
私だけの秘密の手帳日記かな。
読まれても良いけど恥ずかしいよ〜!!

🌸個の時代の挑戦🌸
・2006年の23歳から書いている手帳日記の保存方法を考える❗約18年分!?

👣👣👣私の人生の足跡の手帳日記です👣👣👣
😳😳😳私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?