見出し画像

🌸挑戦515🌸介護福祉士でも資産家になる!✕家計管理

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私には夢があります!
「介護福祉士でも資産家になる!」事です!
今から家計管理をしたいと思います!
私の家計管理はアナログです!紙とペン!
今日はちょっとテクノロジーな方法に挑戦。
パソコンのエクセルに入力してみます!
これからはスマホのアプリとかで家計管理をしたいのですがまだそこまで到達出来ていません。
「私もペイ決済やりた!」と思ってはいるもののまだ未挑戦です。
レシートはどう管理したら良いのかな?
現状はレシートの裏に感想を書いています。
例えば「〇〇コンビニのスイーツが美味しかったからまた食べたい!」とか「〇〇の飲食店は美味しかったからまた食べたい!」とかです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士でも資産家になる為にお金に関する知識を増やす!
・ペイ決済や家計簿アプリ等、新しい事に挑戦する!

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?