見出し画像

🌸挑戦706🌸介護現場における生産性向上フォーラムに参加したい!する!✕申込み成功

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘生産性向上フォーラムに参加したい!参加する!申込みをする!〙です。

まず開催概要を読みました。
私は研修とかフォーラムとか講習会の違いが分かりません。
〘フォーラムは全て会場とWebのハイブリッド形式で開催いたします。〙→私は会場に行ってリアルな人間との交流がしたい!する!

〘主催:厚生労働省〙→すごそう!すごーい!

〘岸田総理を議長とするデジタル行財政改革会議が新たに設置されました。「介護」を重点分野の一つに位置付け、介護の人材不足やデジタル技術の活用の遅れなどの課題に対処していくため、ICT等のデジタル技術活用の加速化に政府一体となって取り組むこととされています。〙→私は、今は存在しない介護の職業を作りたいと思っています!私がデジタルになれたら四次元ポケットから秘密の道具を出す事が出来るようになるのかな!?

申込みをしました!1人で出来たぁ!
「Eメール」の意味が分からなかったけど大丈夫だったぁ!こーいう手続きが苦手な私。でも出来たぁ!テクノロジーに一歩前進出来た気分。

〘お申し込みいただき、ありがとうございます。〙→と表示されたから大丈夫でしょう!

〘この度は「介護現場における生産性向上フォーラム」にお申込みいただき、誠にありがとうございます。〙→2回確認したけどこの表示が出るので大丈夫でしょう。

〘【受付番号】〙→受付番号の表示もあるから大丈夫でしょう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・福島県〜仙台の往復を新幹線で行く事に決めた❗
・挑戦代の交通費を捻出する❗約2万かな!?もう少し必要かも!?3万!?
・日払いバイトをして早急に挑戦代を捻出する❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?