見出し画像

🌸挑戦254🌸ニュース✕インプットとアウトプット

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日も自分が興味のあるニュース記事を読んだのでインプットとアウトプットをしたいと思います。
私の情報源はスマホです。
〘インプットとアウトプット〙
・音声配信→「Voicy」が気になります!
・お金の使い方には4種類ある。
①消費 ②浪費 ③投資 ④貯金
→「介護福祉士でも資産家になる」と宣言している
私はお金の使い方をしっかり管理しなければ!
消費と浪費の違いが分からないなぁ。

🌸個の時代の挑戦🌸
・「Voicy」という音声配信を聞く❗
・消費と浪費の違いをChatGPTに   相談する❗
(期限→2023年7月31日)

私はカルピスが好きです😊
新発売を発見すると購入してしまいます。
これは消費ですか?浪費ですか?
🌀🌀🌀「暑いから〜」と購入予定の無かったパピコを
購入してしまいました。
就寝前にわざわざ買いに行きました。
これは消費ですか?浪費ですか?🌀🌀🌀
🍀🍀🍀毎日、ニュースを読む事を継続中です🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?