見出し画像

聞かないCDを処分する葛藤

聞かないけど捨てられないCDがあります…

ある程度メルカリやBOOKOFFで売りましたが
元々音楽好きなこともあり
捨てられないCD達!!

今数えたら……アルバム9枚
あれれ!たったの9枚!!(されど9枚)

これは買ったものの枚数で、
借りてきて、CDをコピーしたブックがあるのです…

あらっ大量

何年聞いてないのでしょうか……
思い出のつまったCD…

実家にあったMDは、帰省した際に全て捨てました。
もうMDプレイヤーがないからです。
それはそれは心苦しかったですけど…😭
実家にスペースが空いてスッキリしました✨

MDCDを処分し、今残っているものは捨てにくい子たちなのです…

今回処分検討している理由は、
子供の写真アルバムが増えてきたので
そのスペースに当てようと思ったためです。

過去のCDも大事だけど、子供の成長が見られる写真の方が今は大事!

ってことで
今日明日で残す残さないの選別をしたいと思います💪🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?