見出し画像

自分を優先にして

我儘だったかな〜
自己中かなとか
言わなければ良かったのかな…

そんな事思ったりしながら

内なる声が

他人なんて皆んな
自分が可愛いさ
話し聞いて共感したって
変われるか?っていうと
変われないよね!
だって自分が大切だから
所詮、他人ごとだから


いっも他人優先して
NOとも言えずに
自分を後回しにして
自分の心は、置き去りで


NOと言ってみる。
自分を優先してみる。

それで自分から
離れていく事、者があったとしても

批判されたなら
その場を離れればいい。


むしろ褒めてあげて欲しい。
犠牲にしなかった自分を

NOと言って
心が軽くなったよね。

又言えるから


〈無料相談受け付け中〉
いっも他人優先で⁡自分の心は
置き去りにしてるなら勇気を
持とうよ!DM📩💕下さいね
私が背中押してあげるから。
勇気のお裾分けするよ🤗🫧







#自己肯定感
#自分軸
#自分を大切に
#自分の価値観
#自分の意見を言う
#NOと言える勇気
#気持ちを伝える勇気
#心が軽くなる方法
#自分を変えたい
#今を変えたい
#自分優先
#他人は他人
#自分で自分を変えていくしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?