見出し画像

ひと息。。。

9月5日から10月1日まで
我が家のリフォーム計画進行中。

床と壁を全部屋 改装。

作業してる部屋は
まるで別世界。
まさしく大工さんの仕事場。

にゃんこたち…作業初日は
もう大変。

それぞれ落ち着きのない4匹。
2箇所に監禁。
(監禁は9時から5時まで)
夜になっても、慣れないために
興奮冷めやらぬようで、
ご飯も食べない。息遣いも荒い。

28日間…病気せずにもつかしら?
推定15歳のばあちゃんにゃんこ
死んじゃうかも。。。

そして

3日目の朝。

心配をよそに
時間が来ると
にゃんこたち。どこ行く?

学校にでも行くよーに
監禁場所に進んで入るというねっ。
人間より、柔軟。

ばあちゃん猫は
ドアあけて解放しても
24時間、監禁場所に居続けて、
朝になると、ご飯持ってきて〜にゃお〜
って、呼びに来る…図太さ。

4畳半ひと間 勝手に自分の部屋
にしてるし。

うちの子たち 生きる力めちゃ備わっとることに感心。

ある意味
人間より強し!

少し慣れたところで
本日…
⬆️コメダ珈琲
でやっとひと息。

次は スタバで
息ぬこかしらん。

日曜は、作業もお休みなので
思いっきり朝寝坊してやる〜

残すところあと、25日。
まだまだ先は長い。。。

#note日記 #写真
#写真好きな人と繋がりたい
#今日のつぶやき #日記
#つぶやき #継続は力なり
#写真日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?