見出し画像

全てのカルマに幸あれ 笠原周吾

数十年前は生まれた時から薄毛の癖毛だったらどうすればええねんという小学生だった。
それで25くらいで育毛に成功して背もたまたま175くらいあるし、ああーじゃあわいはいけてるのかもしれんとFacebookで奇抜な髪型と格好で皆をおちょくるようなことはしましたよ。
でも普通になれたからって僕はなんなんなのだろうとモラトリアム引きこもり。
辛い時は辛いのに楽な時は楽さ、今は自律神経失調症か何かでまともに歩けないくらいですが。。
社会なんて完全たまたまだよ。フィリピンパブもハゲデブの客に社長さんステキとかいうしかない。どっちが上とかも俺はないと思う。
逆に及川ミッチーみたいな客来てもどっちが客なんだななるんだし、そりゃフィリピンパブ嬢かハゲデブになっても誰か構って状態になったり、意味不明だけど。。
というか元々価値なんてあったりなかったりだ。
誰かが魂込めて作ったものは意味があるかもしれない。
父が60超えても家では怒鳴るタイプだったからどういう方向せいの可能性があるんねんと思ってた。ハゲでオドオドしてるビジュアル系みたいにどこに方向性あんねん。
まあじいちゃんのやるバイト行ってからは爺さんぽくなって俺は生活保護で家出る時父親はすごい皺があるなーと不吉な予感はしてて前の日記にも書いたけど病院で父親の余命宣告的な話を聞いて、一応負けゲーの闘病で病院で抗がん剤治療で多分なくなるだろうということだったけど、病院行く前の日に自宅で急死した。
まあ数年前まで生きにくい引きこもりって設定だったけど、特に意味もなく100パー死ぬのだと思うと、全てがどうでもいい気がしてきた。
体が元気だったらスキンヘッドにしてリアルなウィッグ買ってソープでとったり外したり大人の完全ふざけしたかった。
僕は高校生の時スーパーでバイトしながら無意味なデッドロードに意味を感じず絶望だ。
それでアコギを買って上京してロックスターになれても今は泣いてるよ。ナマポもバンプ同じような気はするが応援してくれるのは生きる上でありがたいのだろうなとは思う。
僕は学生の時から一人になりたくなくて孤独を選んだ。完全な孤独には孤独はない。
嘘ですよ笑 今はマリオカートでもしてくれる友達が欲しいですよ。
街にはいろんな人がいる、めまいクルクルお爺さん、ニット帽女性、ノーマルカップルみんないつか死ぬの怖くないんかなーとなってるから不安症なのだろうな、いまがんのひとより怯え震えてるよ。俺は上手く死ぬために修行をしようとするも、バキバキの不安症で常に野々村議員の号泣会見並に泣いてる。中田あっちゃんが松ちゃん批判しても興味ないわ。中田松本のセクロス動画がアプされてても何も思わん。
それより何度も死にかけても漫才の大会出たいと言ってたハチミツジロウさんなんかが不思議だし。ジュニアさんも2回死にかけても爽やかにmcする。
まあ一つ嘘をつこう俺は笠原周吾39歳生活保護者だけど83まで死なないということにしよう。
まあ83でもボロ泣きなんやろな。
うーむ多分ダウンタウンもしましまんずも生きて終わっていくこと考えたら同じだろう、いやしましまんずさんの面白さは知らないけど。
クロちゃんに関しても脳の手術大丈夫だったかしか思わない。恋人ができたとかはオマケなような気もするが、はあ、さっぱりわからん。
命のキャバクラってないんかな、死ぬ40年前くらいだと思うけど、褒めてくれみたいな。
追いかけて追いかけても掴めないことばかりさ チャゲ明日の歌詞だけど、人生とはそのようなものでキャパ10人でも全員がガチなきなら、最高のライブ。
はあ不安症になると厳しい。常に脳梗塞心筋梗塞の予感でズタボロ泣き、まあ題名に戻って人の価値は同じである。
同じくらい無意味なのかもしれない。、同じくらい意味があるかもしれん。
チャットgptが進化して作詞作曲能力バッハや椎名林檎より上になったり、松ちゃんより瞬時に面白いこと言い出したり、バーチャルセクロス100%版とかで出したら生きる意味ない、
見た目も自由にキャラメイクできるようになったらわざとハゲデブメガネにしたりする若者が出てくるんやろな。男性にも女性にもじいちゃんにも赤ちゃんにもなれて飽きるだろ。もう忘却きのうか押井守さんのように知ってる上で探求し続けるしかない。
もう私は疲れました。
夢のドラマが見たいな。
ケイゾクとトリックと尾崎豊が出てくるドラマ笑
中谷美紀が天然刑事でバス乗ってて、仲間由紀恵と出会ってあなた本当は賢いでしょとかみぬいて、後ろで尾崎豊が街の風景熱唱してて、椎名林檎が新宿来たけどあんまり思わないなと言って松ちゃんが壁に向かってひたすらお笑いやってオードリーの若林が微妙な顔をする青年のドラマ後古畑任三郎が、、笑すごすぎてもしんどい。
ニコ生結構盛り上がった時俺も配信してたがさっぱり盛り上がらんかったし、あれ大抵生主をダメにするよなと思う。何もない奴がいきなりピンスポ浴びていじられるだけ。。R1の予選何も考えず受けるよなものだ。結果的にでかい声で笑てる恭ちゃんとかが売れてようわからん。恭ちゃん見て良いことは安心感だけやろ。、だから売れてるんだろうけど。。。

まあ結論椎名林檎の歌詞通り、この先も今もないだけなのにーーーーーはぁはぁはあ。

まあ気楽に楽しんで生きるくらいだーーーー。
意味不明日記でした。すみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?