見出し画像

ナビな日々 → サイトマップ → '24.3.23

愛犬ナビ(メスのラブラドール・レトリーバ)が悪性リンパ腫になり、いつか同じ境遇になったどなたかの参考になれば、と言う思いから日々の記録を綴ってきた。しかし、どうやって公開すればいいのかと悩んでいる中、noteの存在を知った。

ナビの闘病記とともに、無事に抗がん剤治療を終えた彼女の日常や、私(マージイ)のつまらない記事を投稿しようと思う。何かのご参考、あるいは時間つぶしにでもなれば幸いである。

現在のサイトマップは以下のとおり。それぞれマガジンにまとめてみた。


◾️ナビの闘病日記

◾️抗がん剤治療を終えたナビのその後

◾️今週のナビな日々

◾️ナビに関する、その他いろいろ

◾️ナビとの旅行記

◾️私(マージイ)の定年退職とその後

◾️私(マージイ)に関するいろいろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?