見出し画像

ぽちゃと言います!よろしくお願いします🙋‍♀️💬

初めまして(っ>ω<c)☆.°

noteに本日初めて投稿させていただくぽちゃです!

こちらのサイトを使ってたくさん方の記事を読んだり、自分の思ったことや考えを記事にしていこうと思っています🎵

面白いと思った方を発見したらフォローもしていきたいです😆

一番最初は何を書いたらいいのか迷いましたが、最初なので私、ぽちゃの自己紹介から書いていこうと思います💭

⭐️年齢:24歳

⭐️趣味:映画鑑賞、写真撮影📷、ドライブ🚗³₃
                カラオケ🎤、散歩👣、音楽鑑賞♪
                 アニメ、マンガ

⭐️特技:ピアノ、タイピング


今回はぽちゃの自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました💞

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら飛んで喜びます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

今後ともぽちゃを宜しくお願い致しますm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?