見出し画像

ぽちゃのことがわかる100の質問💭

こんにちは!ぽちゃです‪‪✋🏻💕︎

今回は記事を見ていく中でとある方が100の質問をしていらっしゃったので、私もしたい!と思ったのでやっていきます( * ॑꒳ ॑*)笑

では早速!笑⬇️

  1. 名前は?  ぽちゃ!

  2. 誕生日は?  4/21です☺️

  3. 年齢は?   20代とだけ笑

  4. 何型?   O型!

  5. 好きな食べ物は?   オムライス🐣

  6. 嫌いな食べ物は?  いちご、しいたけ、辛いもの…

  7. 趣味は?  音楽鑑賞、ドライブ🚗³₃、映画鑑賞🎥    

  8. 特技は?  ピアノ🎹🎵

  9. 何部に入ってる?or入ってた?  バレー🏐、バドミントン🏸

  10. 自分のいいところ&好きなところは?割と誰とでと楽しくお話できる!

  11. 自分の悪いところ&嫌いなところは?時々意味わからん発言して会話相手を困らせる…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

  12. 何人家族?  4人!

  13. 兄弟はいる?     いるよ!兄が!

  14. 好きな物は?    ぽちゃこ、トムとジェリー、パズルなどなど

  15. 嫌いなものは? 虫、お化け👻怖い話…

  16. 身長何cm?  161cm!!

  17. 故郷は?     ヒミツ(o>Д<)b

  18. 好きな人or気になる人いる?   いるよ!

  19. いるなら同じ学校&同じクラス?   知らない笑

  20. その人はどんな人?  恥ずかしがり屋で相手のことを大事にできる優しい人☺️

  21. 自分にとってその人はどんな人?  大事な人✨

  22. 好きなタイプは?   思いやりがあって、価値観が似ていて、自分が話してて楽しいと思える人

  23. 好きな人(気になる人)と毎日話す?  話す!

  24. その人は何歳?   ひみつ🤫

  25. 信頼できる人は何人いる?  10人ぐらいかな🤔

  26. 将来の夢何?   子どもの時の夢は 叶えた!今は日本一周したい

  27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生) もう行った!

  28. 自分はどんな性格だと思う?  一言で言うと楽観的🤣

  29. 好きな場所は?  家、映画館、車の中

  30. 嫌いな場所は? 心霊スポット

  31. 好きor得意な教科は? 音楽理科

  32. 嫌いor苦手な教科は? 数学、英語…

  33. 好きな飲み物は?  笑  マッチ

  34. 嫌いな飲み物は?  コーヒー…

  35. 告白したことある?あるなら何回? ある! 1回

  36. 告白されたことある?あるなら何回? ある! 3回ぐらい

  37. 告白するorされるならどこがいい?  2人きりのタイミングで変な場所じゃなければ笑LINEとかじゃなくて電話とか直接がいいな😊

  38. 付き合う人の条件は?  素の自分を好きでいてくれる人

  39. 今彼氏or彼女いる?いないな…👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

  40. 好きな曲のジャンルは?  JPOPとか、ボカロとか!

  41. 好きな曲3選!今はすとぷりのハルトレイン、優里のビリミリオン、莉犬のSince.1998

  42. 口癖は?  なんだろ…分からん笑

  43. ついしてしまう癖は?  髪触る

  44. 幼なじみはいる?いるなら誰?   いる!教えません笑

  45. 好きなアーティストは?  嵐、すとぷり、HoneyWorksなどなど(敬称略)

  46. 好きな芸能人は? 佐藤健さん

  47. 好きなアニメは?  ヒロアカ、BLEACH、クレヨンしんちゃん、フルーツバスケット、ブルーロックなど

  48. 好きな漫画は?ハニーレモンソーダ、学園アリス、SERVAMP、WindBreakerなど

  49. 好きなドラマは? 花より男子

  50. 好きな映画は? かがみの孤城

  51. 好きな作家は?  小説をあまり読みません😂

  52. 好きなスポーツは? バレー🏐、バドミントン🏸

  53. 嫌いなスポーツは?嫌いはないけど苦手はテニス笑

  54. 好きな季節は? 春🌸、秋🍁

  55. 好きな色は?  青💙、黄色💛

  56. 好きな花は?   勿忘草ஐ☘︎︎

  57. 好きな動物は?   犬🐶、猫🐱

  58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?クマ?🧸

  59. 何フェチ? 🗣💞

  60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい?甘えたいし甘えられたい笑

  61. 冷める瞬間は?  人としてどうかなと思った時

  62. 聞き上手?話上手?  どっちかって言うと聞き上手だとおもう笑

  63. ストレスを感じる瞬間は?  自分の意見を否定されたり、かげでこそこそ話されている時

  64. ストレス発散方法は?  カラオケで歌いまくる

  65. モットーは?  為せば成る為さねば成らぬ何事も

  66. 座右の銘は? 明日は明日の風がふく

  67. 人生で1番楽しかったことは?  19歳、20歳の2年間🥳

  68. 人生で1番幸せだった時は?  嵐のLIVEに初参戦した時❤️

  69. 人生で1番辛かった時は?  友達だと思ってたのに無視されたこと。

  70. 人生で1番悲しかった時は?  大好きなおばあちゃんが突然亡くなったこと。

  71. 後悔していることある?   ある。

  72. 大切にしているものは?メッセージや友達から貰ったもの、思い入れのあるもの😊

  73. 自分はSとMどっち? 人によってかな

  74. 好きな人に依存する?されたい?どっちも笑

  75. 束縛されたい?したい?どっちもやだ。適度ならされたい派笑

  76. 恋人に求めることは? 相手のことを思いやれる

  77. 何か恐怖症はある? きっとある笑 

  78. トラウマは? ないかも笑

  79. くせ毛?直毛?  癖毛だなー!

  80. 今欲しいものは? お金笑

  81. 将来の夢は? なんかさっきも答えた気が笑

  82. 五感の中で何が自信ある? 聴覚☺️

  83. 黒歴史は? あるけど言わないよ🤫

  84. 料理はできる?  …人並みには😂

  85. 朝強い?弱い?   日によって笑

  86. カラオケの十八番は?  特にない笑今その時に歌いたいものを入れていくから笑

  87. 今行きたい場所は? 友達のいる場所。大阪、東京

  88. 行ってみたい国は? イギリス、アメリカ

  89. 自分だけのマイルールってある?  特にない!

  90. 人混みは平気?  割と!

  91. 今年中にしたいことは? 2回は旅行に行く。

  92. 今までしたことある習い事は? 習字、塾、ピアノ

  93. 尊敬している人は? お母さん

  94. 人生に最も必要なものは?  友達

  95. 無人島に行くなら誰を連れてく? 1番の親友

  96. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?  いる!いつも助かってます!ありがとう💕

  97. 今辛くない?  今は大丈夫!

  98. 今人生楽しい?  最高に楽しい👍

  99. もしも行けるなら未来?過去? どっちも行きたい。過去に行けるなら後悔をできるかぎりなくして、未来にいけるならどういう風に過ごしているのか気になる笑

  100. 最後に。大切な人に贈る言葉 こんな私と付き合って仲良くしてくれていつもありがとう✨いつも照れくさくてあんまり言わないけど大好きだよ❤️これからも仲良くしてください😊

よし!ぽちゃの100の質問完了(*`・ω・)ゞ
これであなたもぽちゃマスター?笑
最後まで読んでくださってありがとうございます❤️
これからも仲良くしてください😊

また次の記事でお会いしましょう!
以上ぽちゃでした!*˙︶˙*)ノ"マタネー


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?