見出し画像

初めて車を運転した話

ただいま私は車の教習所に通っています。
そして今日が初めての運転!
学科はたくさん取ってきたので大丈夫なはずです!

私「よろしくお願いします!」

講師「よろしくお願いします」

私(どんなんだろう、楽しみだなぁ)
↓運転中

私「はわ、あぁ、ああ!(20キロとろとろ運転)」

講師「はい、もうちょっとアクセル踏んでねー」

私「ええええええ(ええええええ)」

私「は、はわぁああ!」

終了後

私「血の気引いた…」


こんな感じでした。
めちゃくちゃ怖かったですね。
書いてる今でも頭くらくらします。
とにかくやることと見ることが多い。めちゃくちゃ多い。

ハンドル操作一つで既にグダグダでした。
そりゃ免許取ってても事故が絶えないわけです。
これからやっていけるかなぁ…

まぁ、事故らないためにも緊張感を持って受けようと思います(持たざるを得ない)。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

#この経験に学べ

55,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?