見出し画像

11日後に退職するアラサー独身女の心の声

昨日の会社は結果、ダメでした。

ただ、面接官からフィードバックをもらえるので、
それを生かして次の面接に臨むことができる。

ありがたいよね。



以下、フィードバック

=============================
初対面の人に対しても物怖じせず自分の意見を伝えることができそうな方でしたが、
話が冗長的で給与面が一番のモチベーションになっており、
営業やマーケティングがやりたいということではなさそうなため。
=============================





いや、バレてますやん。

すごいな。面接官。

実際、給与面で検索してたからな..…
ぐうの音も出ないんだけど…….

でも給与面がモチベーションってあかんの?
ま、次回はそこを出さないように話そう……..









今回受けた会社もどの会社も、
口を揃えて、人だ人だって言うけど

どういう人が欲しいかって、

結局は、
文句を言わないちゃんと会社の言う事を聞く
それでいてパフォーマンスが悪すぎない人のことを求めてるよね。

それが会社の中でいう

良い人。










そもそも私は言う事聞かないから、あかんな。
会社の求める良い人ではないんだ。

外資系探すか。。。












いや、問題は、そこではなくて

【話が冗長的で】

という部分ですよね。

気をつけます、はい。

次は、簡潔に!短く!話します。






アドバイスありがと。

でもあたいを落としたから不幸になれ!

今日、帰りに犬のうんこでも踏んでしまえばいいのよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?